SSブログ

XPERIA Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP『激安ショップはココ』 [『激安ショップはココ』]

XPERIA Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP『激安ショップはココ』

2013-08-14_195306.png

確かな品質で十分に満足できる評価を得ています。

洗練されたXPERIA Tablet Zは
持っていて損はないと思います。

↓↓Amazon↓↓

XPERIA Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

XPERIA Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

XPERIA Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをYahooショッピングでチェック












『口コミ』

◆ASUSタブレットTF201からの買い替えです。
発売日の4月12日にソニーストアから届きました。
クレドールと純正カバーも同時購入しました。
タブレットは今までASUSのキーボードドック付きの
TF201-PR64Dを使っていました。
それとの比較になります。

デザイン
ネットでサンプル写真を見て一目ぼれしました。
文句ないデザインです。

処理速度
TF201のTegra3 1.4GHzに比べると同じゲームアプリを操作してても
微妙に反応が早くなっています。
ただ差としては微々たるものですので実感として
「おぉ!?」と驚嘆することはありません。

入力機能
これは他の方の評価か異常に悪いようですが
私としてはTF201と全く同じ感覚で使えていますので文句ありません。
誤動作というより持ち手が液晶部分にかかってしまい、入力してる時に
2点操作(拡大・縮小)になってしまうことはあります。

携帯性
TF201(本体のみ)と比べても格段に軽いですね。
専用ケースに入れて使っていますが良い感じです。
他の方でケースがギシギシと音を立てるような書き込みがありましたので
不安でしたが私のはそんな音はなりません。 個体差があるようですね。

バッテリ
購入して2日間はバッテリーの減りがとにかく凄まじくアプリでニコ動
など見ていると60分で70%ぐらい減るし、充電が6時間で50%しか出来てない
と「流石にこれは不良品だろ!?」と思い電話窓口に問い合わせてみたところ
「一度放電して0%の状態から充電してみてください」と言われ
試してみたところ驚くほどバッテリーが改善されました。
本来フル充電は6時間半かかるらしいですが5時間以下で完了できました。
※放電の仕方ですが「スタートとボリュームUPを同時に15秒長押し」で放電されます。
改善後でも動画とか見てたらそりゃガンガン減りますしTF201と比べてもダメですが
まぁギリギリ許せる範囲かな・・・・と。

液晶
綺麗ですね~、FHD画質の動画も安心して観れますね
ただし指紋が簡単につくので保護シートの購入を考えています。
※保護シートが原因で入力のレスポンス低下や誤動作がおきた
との書き込みがあるので、正直言うとまだ購入を躊躇しています。

付属ソフト
特に可もなく不可もなく・・・ウォークマンアプリは使ってますが
他にプリインストールで特筆すべきアプリは無いですね。


【総評】
TF201と比べてですが・・・
画質の向上とサウンド関係の圧倒的向上、CPUのレスポンスの若干の向上
そして一目ぼれしたデザインと予想外に持った時の感触の良い裏面の素材。
これだけでも十分満足ですね。

お風呂でも使ってみましたが概ね満足です・・・・が、湯船に入れてしまうと
水圧でそれこそ誤動作の嵐なので機能がロックできるスイッチが欲しかったですねw














タグ:Xperia Tablet Z SONY xperia tablet z wi-fiモデル sgp312jp SONY xperia tablet z wi-fiモデル エクスペリア タブレット z ドコモ SONY xperia tablet z レビュー SONY xperia tablet z クレードル xperia tablet z 中古 エクスペリア タブレット 使い方 xperia tablet z フルセグ xperia タブレット レビュー xperia タブレット z 価格 xperia tablet z 新型 xperia タブレット z SONY xperia tablet z docomo エクスペリア タブレット z 値段 SONY エクスペリア タブレット xperia tablet z wifiモデル レビュー エクスペリア タブレット 評価 xperia tablet z wifiモデル カバー xperia タブレット z 評価 xperia tablet z wifiモデル SONY xperia tablet z 特徴 エクスペリア タブレット z wifi xperia タブレット z フルセグ xperia タブレット z ケース ドコモ 夏モデル 2013 xperia タブレット エクスペリア タブレット z 評価 エクスペリア タブレット z 価格 sgp312jp/w 価格 sgp312jp ヤマダ電機 エクスペリア タブレット ドコモ エクスペリア タブレット フルセグ エクスペリア タブレット docomo エクスペリア タブレット z xperia tablet z レビュー wifi xperia tablet z wifiモデル 予約 xperia tablet z wifiモデル 価格 xperia tablet z wifiモデル 評価 SONY xperia tablet z 価格 xperia タブレット z wifi sgp312jp アクセサリー docomo xperia tablet z 価格 SONY xperia tablet z wi-fiモデル sgp312jp/b [ブラック] SONY xperia tablet z 口コミ SONY xperia tablet z 使い方 xperia tablet z 使い方 xperia tablet z レビュー xperia tablet z wi-fiモデル sgp312jp SONY xperia tablet z SGP312JP SONY xperia タブレット z xperia tabler z sgp312jp sgp312jp 価格
XPERIA Tablet Z Wi-F..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © XPERIA Tablet Z Wi-Fiモデル All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。